ホーム / / 衝撃!スンリ(V.I)のカカオトークの内容がガチでヤバすぎた!seungri

衝撃!スンリ(V.I)のカカオトークの内容がガチでヤバすぎた!seungri



2019年3月に大人気のBIGBANGのVIことスンリ(seungri)さんが突如芸能界を引退しました。

その理由がカカオトークの性接待、性の犯罪が原因と言われています。それは本当なのか?

流出カカオトークの内容はどんなものなのか?メンバーの関与は?メンバーは誰なのか?詳しくまとめます!


画像:
https://www.straitstimes.com/lifestyle/entertainment/seungri-to-be-arrested-over-prostitution-in-2017-philippines-birthday-party

衝撃カカオトークの内容とは!?

カカオトークの内容は一体どんなものなのか?徹底調査しました!メンバーや、スタッフとのやり取りが生々しい、、、あの可愛い顔立ちからは想像もできない内容となっています。


カカオトークの内容


スンリ:Bさん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。

スタッフキム:いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。

投資家ユさん:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

スタッフキム:隣にずっとくっついてますよ

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

スタッフキム:席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします

スンリ:うん、で、女は?良い子を(※性的なニュアンスを含む)

スタッフキム:呼んでるんですけど…ちゃんとヤってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家ユさん:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

スタッフキム:了解

スタッフキム:男性2人を(ホテルの)部屋に送りました


かなり怪しい内容のトーク内容です。しかも画像が流出しています。
下記が気になるトーク内容の画像です。

韓国語での内容





この件で韓国国内では、V.Iの韓国での活動名「スンリ」から「スンリゲート事件」と名づけられて、一般の芸能スキャンダルを超えた社会問題に発展している。国内からは、かなりのバッシングを受けて、精神的にも参ってるようだ。

本人や事務所からは、事実無根の捏造だ!として、声明文を出していました。

しかしインスタでの引退決意表明


スンリさんのインスタグラムでの最後の言葉。
これよりインスタグラムの更新は止まったままですので、完全に引退してしまったのでしょう。関係のない話ですがアカウントがもったいない気もしますよね・・・。

VIのインスタグラム

韓国文全文
 승리입니다. 제가 이시점에서 연예계를 은퇴하는것이 좋을거같습니 다. 사회적 물의를 일으킨 사안이 너무나커 연예계 은퇴 를 결심했습니다 수사중인 사안에 있어서는 성실하게 조사를 받아 쌓인 모든 의혹을 밝히도록 하겠습니다.

지난 한달반동안 국민들로부터 질타받고 미움받고 지 금 국내 모든 수사기관들이 저를 조사하고 있는상황에 서 국민역적 으로까지 몰리는 상황인데 저하나 살자고 주변 모두에게 피해주는일은 도저히 제스스로가 용납 이 안됩니다.

지난 10여년간 많은 사랑을 배풀어준 국내외 많은 팬들 에게 모든 진심을 다해 감사드리며 와이지와 빅뱅 명 예를 위해서라도 저는 여기까지인거같습니다.

다시한번 죄송하고 또 죄송합니다. 그동안 모든분들께 감사했습니다.


日本語に訳した内容

 私はこの時点で芸能界を引退するのがいいでしょう。社会的物議をかもした事案があまりにも世論に大きな影響をあたえてしまったため芸能界引退を決意しました。捜査中の件においては、誠実にすべての疑いに対して回答するようにします。 この一か月半、国民に叱責、妬まれ、国内のすべての捜査機関が私を調査している状況で、国民逆賊にまで追い込まれた状況なのに芸能界を続けることは私にとっては到底耐えがたいものです。 過去10年間、多くの私たちを愛してくれた国内外の多くのファンにすべての心から感謝とともにビッグバンのためにも、私はここまで引退することが良いことでしょう。 

これまでのすべての方々に感謝いたします。そしてご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。


背景にドラッグも関係?

引退の背景には、ドラッグも関係しているのでは?とささやかれています。

 ハッピーバルーンといった、ドラッグを吸っていた?とも噂されていますが、現時点では、確かな情報ではないようです。

しかしながら、このドラッグと、性犯罪の疑いによることがVIの信頼をそぎ、引退まで追い込んだ決定打になったのは間違いありません。

バッシングによる精神的ストレスが引退の理由

今回、カカオトークによる性的斡旋が独り歩きして、国内外からのバッシングが引退の主だったり理由のようです。

世論のバッシングは時として凶器としか言わざる得ないものがあります。

カカオトークの出どころも3年前(2015)で本人も覚えておらず、そしてその内容も作りものだといった主張をされています。


スンリのプロフィール

本名: 李昇炫/이승현(イ・スンヒョン)
生年月日: 1990年12月12日(28歳)
星座: 射手座
血液型: A型
身長: 176cm
韓国活動名: スンニ(승리)(日本では「スンリ」と表記することが多い)参照:朝鮮語の音韻#流音の鼻音化
日本活動名: V.I

2019年3月12日、「バーニング・サン事件」の影響で芸能界引退を表明。13日に所属事務所との専属契約が解除された。

バーニング・サン事件の内容

  バーニング・サン事件(バーニング・サンじけん、朝:버닝썬 게이트*/버닝썬 - 승리 게이트)は、大韓民国ソウルのナイトクラブ「バーニング・サン」で
2018年11月に起きた暴行事件を発端とする一連の事件・疑惑の総称。

人気グループBIGBANGのメンバー(当時)V.Iが関与していたことなどから芸能界・政財界を巻き込む大スキャンダルに発展した。

3月21日、2015年~2016年に性行為を盗撮した動画をカカオトークで共有した容疑で歌手のチョン・ジュニョンが逮捕された。チョンは容疑を全面的に認めたが、捜査前に携帯端末を初期化して証拠隠滅を図っていたことも判明した。

3月28日、V.Iが違法撮影物を流布した疑いで追加立件された。

4月1日、V.Iとユ・インソク(ユリホールディングス前代表)がモンキーミュージアム資金横領容疑で追加立件された

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

まとめ

いかがでしたでしょうか?大人気であるVIこと、スンリさんが、引退されたのは、衝撃でした。

実際本当かどうかは、調査が進まないことにはわかりません。


しかしながら、人気絶頂の中引退するのは「もしかして?」と疑われても仕方がありませんよね。