ホーム / / / ゆうこりん再婚!旦那となるお相手はシマデンタルクリニック院長?

ゆうこりん再婚!旦那となるお相手はシマデンタルクリニック院長?



12月25日に、クリスマスに「ゆうこりんこと小倉優子」さんが公式ブログで、結婚を発表しました。

小倉優子さんといえば、2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚して、2016年8月に離婚しています。その2年後に小倉優子さんは今年8月、40代歯科医師(シマデンタルクリニック院長)と一緒に歩いているところをフライデーされました。

今年6月から交際を始めたとのことすが、それから半年というスピード再婚。
一度離婚を経験している小倉さんも、やはり医者の魅力には敵わなかったようです。


今回は小倉優子さんの結婚の馴れ初めや決めてについてまとめていきたいと思います。
お相手の40代の歯科医師の情報も手に入ったので、そちらについても書きたいと思います。

歯科医師と結婚なんて、なんともまぁうらやましい話ですよね!


ゆうこりんの結婚発表の報告


私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。

家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。

皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

小倉優子
https://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12428282756.html 

ゆうこりんが、再婚なんて、なんだか時の流れを感じますね・・・

前回は、旦那さんの浮気や、いろいろあったようで、今回は幸せになってほしいなと思います。番組でも自虐ネタで頑張っていただけあって、周りも応援しているはずです。

 ただ、元旦那さんは、美容師ということで日々の生活も大変だったのではないでしょうか?

2018年12月25日現在、小倉優子さんは妊娠はしていないので、できちゃった婚というわけでないです。芸能人のよくある「できちゃった結婚」ではないところが、ゆうこりんらしい真面目な交際だったことが伺えます。

意外としっかり者ですもんね! 


ゆうこりんの再婚の決め手は?


今回、お医者様ということで、ゆうこりんも、その経歴が決め手だったはずです。
 ゆうこりんもこのようにコメントを出しています。

結婚の報告をさせていただいた際には、沢山のメッセージをありがとうございました😊


お礼が遅くなり申し訳ありません❗❗


様々なご意見もあるかと思いますが、この温かい幸せを守り、どんな事でも家族で乗り越えていく覚悟です✨✨


主人は私にはもったいない本当に素晴らしい人です❗❗

そんな主人に感謝の気持ちを忘れず、いつまでも笑いの絶えない家庭を築いていきたいです😃❗

来年も、ご指導ご鞭撻の程よろしく願い申し上げます✨✨

皆さま☺️
どうぞ良いお年をお迎えください💓

とても幸せそうですね!とてもやさしい旦那様、子供も愛してくれる。どの女性も男性すら、惚れてしまうようなカッコいい素敵なお相手だったことでしょう。

芸能人の子供は私立学校へ行くのが当たり前になっていますから、その費用も考えるとね。

経済的に不満のない相手は、結婚相手として正解ですよね。

旦那さんの顔画像と年齢は?

再婚相手の旦那の年齢は報道では40代といわれています。
調べたところ実年齢は44歳とのこと(2018年12月25日現在)

再婚相手は離婚経験はなく初婚で、趣味はカーレースが好きなようです。
なんか、この辺は大丈夫かな?と思いますよね・・・・。

初婚で44歳のお医者様、遊んでいるか、余程・・・な・・ね!



再婚相手のお顔は、一般男性とのことでプライバシーが配慮され、一般公開されておりません。しかしながら体型を見る限り、イケメン体型をされていますよね。

ゆうこりんのために頑張ったとは思います。

だって、若い子と付き合えば気持ちも若くなりますもんね!

一部の報道によると、小倉優子さんの旦那の顔は、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんと、フットボールアワーの岩尾望さんを少し足した顔だといわれています。

どんな顔やねん!って言いたくなりますけど、ゆうこりんらしくあまり良いように言わず誇張したのかな?と思います。


ゆうこりんの旦那さんはシマデンタルクリニック院長?


実は、このシマデンタルクリニック院長を調べると顔写真が・・・
もしかしたら、ゆうこりんの旦那さんかもしれませんね。
全然イケメンですよ!

その画像がこちら
http://www2.dent.nihon-u.ac.jp/admission/j-adm04.html



シマデンタルクリニック
住所:板橋区弥生町26番5号ダイゴビル1階



ゆうこりん再婚に巷の声は?

ゆうこりん再婚とか。きっとお子さんのこと一番に考えてこの人ならって思ったんだろうね。おめでとうー幸せになってほしい。
— もこ( ᐛ)息子3y6m 疲労中 (@mokomokomemo) December 25, 2018
ゆうこりん、凄いなぁ。もう再婚。
人間には2つの人生があるんだねぇ
離婚してもうすぐ2年でも一切出会いもないのに、すぐにいい出会いがある人。
— シンママ (@FsiJh39cfBMn3nD) December 25, 2018
ゆうこりん再婚か…ゆうこりん可愛いもんな。私だってゆうこりんと生年月日も血液型も同じなんだよ。ブスだけどな。
— あたし (@Atasi_35_) December 24, 2018



ゆうこりんのプロフィール


 
生年月日: 1983年11月1日 (年齢 35歳)
生まれ: 千葉県 茂原市
配偶者: 菊池 勲 (2011年 - 2017年)
学歴: 法政大学
事務所: プラチナムプロダクション
血液型: B型


プロフィールを見ると、本当にしっかりもの屋さんなのだろうなと想像できますね!

まとめ


以上、ゆうこりんの再婚、そしてシマデンタルクリニック院長の旦那様の情報でした。

歯医者様と再婚は何ともうらやましい
芸能人は「歯が命」だから、いつでも診てもらえるも凄くいいですよね!

 ぜひぜひ、幸せになってテレビで素敵な笑顔を見せてください!

わたしもシマデンタルクリニックにいこうかな!