ホーム / / 衝撃・女優のハンジソン死亡!事故の真相・経歴や生い立ちものまとめ

衝撃・女優のハンジソン死亡!事故の真相・経歴や生い立ちものまとめ



女優のハンジソン(28)が、交通事故で死亡しました。ハンジソンのプロフィール・経歴・事故の原因、真相に迫ります。

事故の原因・真相

2019/5/6、仁川高速道路の交通死亡事故があり、その被害者が朝ドラマにも出演している人気女優のハンジソン(28)であることが、警察の調べで分かった。


 警察の調べによると、ハンジソンは、6日の午前3時52分ごろ、仁川空港高速道路でタクシーと別の車にひかれて死亡した。

この事故で警察は、交通事故処理特例法上致死の疑いでタクシー運転手(56)と車のドライバー(73)それぞれ立件した。


事故当時、ハンジソンは搭乗していたベンツC200が何らかの故障により、停車し、外に出ているときに、後続の車に跳ねられた模様。


詳細な事故原因は、未だ調査中として正確な情報はわかっていない。


事故の真相が困難なのは、目撃者が少ない、事故車ブラックボックスに音が録音されていないなど正確な状況把握をするのに困難なためのようだ。

報道によると


警察車両のブラックボックスを確認した結果、故人は、夫が先に降りて10秒余り後、運転席から降りて車のトランクに向かって歩いて行き、体を1〜2回下げ左右にビットは行動をした直後、事故に遭った。

芸能界の関係者は「ハンジソンさんの事故は非常に残念です。演技に対する情熱がいっぱい素敵な女優だった。これからはもっと期待される女優だったのに急に死亡して非常に残念で悲しい」と語った。


遺体はソウル市内の病院葬儀場に運ばれ10日午前出棺する予定である。

結婚2か月目の衝撃


ハンジソンは既婚者で2か月前に結婚したばかりなのである。

ファンや関係者のショックは大きい。

写真は事故前の写真か?

ハンジソンの経歴


2010年、女性4人組のグループ以外のドールズ(B.Dolls)で芸能界デビュー。

その後、女優に転向多数の演劇を経て、ドラマ「最後から2番目の愛」「ハッピーシスターズ」、映画「ワンパンチ」などに出演している。


B.Dolls時代


下積み時代は、決して順風満帆ではなかったようだ
曲2枚のみの発表である。

冬の話
B.Dolls
2011.01.27 シングル

Disco Town
B.Dolls
2010.08.27 シングル


ハンジソンの写真







[写真:インスタグラム]
https://www.instagram.com/lovely_shyong/?hl=ja