ホーム / / 磯野貴理子の旦那は?子供がほしいと離婚!バーRabbit Footはどうなる?

磯野貴理子の旦那は?子供がほしいと離婚!バーRabbit Footはどうなる?



2019年5月19日放送の『はやく起きた朝は…』の番組内で磯野貴理子(55)が2度目の離婚を報告。

『はやく起きた朝は…』はフジテレビの番組。

 複数回の協議を経た円満離婚であり、離婚時期や慰謝料の有無は非公表としている。


 磯野貴理子とは?


本名    磯野 貴理子(いそのきりこ)
別名義    きりこ(旧芸名)
磯野 貴理(旧芸名)
生年月日    1964年2月1日(55歳)
出生地     三重県度会郡南勢町
身長    155 cm
血液型    A型
職業    タレント・女優
ジャンル    テレビドラマ・舞台
活動期間    1980年 -
配偶者    正司宏行(2003年 - 2009年)
一般人男性(2012年 - 2019年)
独身(離婚歴あり)
事務所    ジャパン・ミュージックエンターテインメント
元チャイルズメンバー。


行列のできる法律相談所で大ブレイクして多くの視聴者に応援される人となった

早く起きた朝は、1994から25年も続く長寿番組で、磯野貴理子は開始からのメンバーである。


私生活 

2003年12月12日、当時の担当マネージャーであった7歳年下の正司宏行(「かしまし娘」の正司照枝の長男)と10年間の交際を経て結婚。

しかし、2009年11月に離婚。同年12月6日には正司との離婚が報道され、同日放送分の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ / 放送当日に撮って出しで収録)において磯野から同年11月に離婚していたことと、原因は嫁姑問題と正司の浮気であるなどの詳細が語られた。

2012年8月5日放送の『行列のできる法律相談所』の番組内にて、かねてより交際していた24歳年下の一般人男性(貴理子と共同でバーを経営)と再婚することを発表し、同年9月3日付けで婚姻届を提出し結婚した。

2019年5月19日放送の『はやく起きた朝は…』(フジテレビ)の番組内で2度目の離婚を報告。複数回の協議を経た円満離婚であり、離婚時期や慰謝料の有無は非公表としている。



 磯野貴理子の旦那は?

先日離婚を発表した旦那さんは高橋東吾さん。



1987年生まれ。
磯野貴理子さんとは24歳差で当時話題となりました。

身長は175cm。特技はキックボクシング


磯野貴理子と高橋東吾のなれそめ




当時「行列のできる法律相談所|日本テレビ - 日テレ」で報告の様子。


なれそめは、当時高橋東吾さんが働いていたホテルのバー(BAR)で磯野貴理子さんはお客として会ったのがキッカケ。

その後、順調に交際をし行列のできる法律相談所で公開プロポーズ、そして快諾、結婚と順調進んでいきました。

磯野貴理子さんは、当時は結婚できない女性として、かなりいじられていまして
結婚報告の時には、多くの人が驚いたとともに祝福されました。


しかしこれには、裏があって、磯野貴理子さんが当時「結婚するならバーに出資」するといった条件があった模様。これに高橋東吾さんが乗っかり結婚に至ったと噂されています。


2人でバー経営「Rabbit Foot」

出資は磯野貴理子さんで、高橋東吾さんが働くといった方式でバー「Rabbit Foot」を開店しました。

東京都港区南青山1-9-2大場ビルB1F





現在は、特定され多くのファンに叩かれて炎上しています。
バー経営を継続できるかは、不明です。


アメーバブログ
「ラビットフット☆東吾の飛び回る日々☆」
https://ameblo.jp/togo-1053/

facebook  Rabbit Foot公式
https://www.facebook.com/BarRabbitFoot/

Rabbit Foot公式
https://rabbit-foot.owst.jp/

番組で離婚報告の様子

フジテレビ『はやく起きた朝は…』で離婚報告の様子。


急な発表で皆ビックリしています。













現在このページは更新中です。
引き続きお楽しみください。