ホーム / / 元KARAク・ハラ自殺未遂の現在!元彼氏の暴行で裁判中。整形疑惑でうつ病を発症か?

元KARAク・ハラ自殺未遂の現在!元彼氏の暴行で裁判中。整形疑惑でうつ病を発症か?


2019年5月26日、早朝
元KARAで歌手のク・ハラさんが自殺を図った。


歌手ク・ハラさんが極端な選択をしようとしたが構造ました。

ソウル江南警察署は0時40分ごろ、マネージャーの通報で、ソウルにある自宅に向かい
煙を吸った倒れたクハラを発見した。

病院で命に命に別条がないことが確認された。

昨日の夜(25日)には、自分のSNSに自殺を暗示するような文を掲載したが、すぐに削除した。

SNSの内容は

25日ハラは、自分のインスタグラムにて白い背景の上に「さようなら」だけを投稿した。


その後インスタグラムストーリーに他の写真をアップロードし写真には、「あなたが愛する人生を生きなさい。あなたの人生を愛しなさい」という文句が書かれいた。


その内容を心配したマネージャーがクハラ氏に連絡したが、応答がなかったため家を訪ねたところ倒れているクラハ氏を発見し通報した。


クハラ氏は昨年9月に彼氏の暴行行為で裁判を起こし法的で争っていたことや、整形疑惑によるファンからの誹謗中傷によって、精神的に疲れたのではないか?とファンや関係者の間では言われている。

裁判の内容は、元ボーイフレンドチェジョンボム氏はハラさんの身体の一部を同意なしに撮影し脅迫した疑いの内容で1月には裁判は終了している。


眼瞼下垂と二重まぶたの手術



 [写真インスタグラム]

眼瞼下垂と二重まぶたの手術をしたことをインスタグラムに投稿して話題になった。
この投稿によって一部ファンから誹謗中傷を受けており、その事も今回の事件につながってると思われる。

元KARAクハラの公式SNS
https://www.instagram.com/koohara__/?hl= 



クハラのプロフィール


名前
ク・ハラ (Gu Hara)

出生
1991年 1月13日(28歳)
光州広域市 西区 チピョンドン

国籍
韓国

身体
163cm、42kg、B型

学歴
曇天小学校
全羅南道中学校
全州芸術高等学校(転校)→
同名の女性の情報産業高校(卒業)
聖霊女子大学メディア映像演技学科

家族
両親、兄、妹

趣味
ピラティス、ネイルアート 、乗馬、ドライブ