ホーム / / 元KAT-TUN田口淳之介が逮捕!関東連合と小嶺麗奈の実態10年前からマークされていた!

元KAT-TUN田口淳之介が逮捕!関東連合と小嶺麗奈の実態10年前からマークされていた!

2019年5月22日に、元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が、
大麻取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されていたことがわかった。

取り調べではお互いの供述があっていないという。
今後の捜査でさらなる進展があるだろう。

2019年5月22日に大麻所持の容疑で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者について迫ります。


出典・参考
ウィキ 田口淳之介

田口 淳之介の現在

田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日[3] - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。愛知県名古屋市生まれ、神奈川県相模原市育ち。所属事務所は株式会社Immortal。

脱退理由は明らかにされていませんが、明らかに「小嶺麗奈」との交際が原因と思われます。
30歳で脱退する理由としては、人気度の勘違い、女性の影響による勘違いが多くを占めます。

30歳はまだまだ子供。
田口 淳之介も同様な形で脱退したことでしょう。


田口 淳之介の活動

インスタグラムは45万人に達しており、一定の人気を誇っていた田口 淳之介さん。
ユニバーサルミュージックと2年間契約していましたが、2018年末には契約が切れ小嶺麗奈と立ち上げた株式会社Immortalに所属するタレントとなりました。

一世風靡したKAT-TUNとの面影もなく小規模ライブを多くこなしていたようです。

ジャニーズに限ったことではありませんが、脱退したことで存在が小さくなるアーティストは多いのです。

どんなに売れたとしてもジャニーズに守られている、グループ名に守られていることを忘れてはいけません。



田口 淳之介の仕事の状況

あまり売れている感じではないのですが、人柄はやはり可愛がられていたようで、仕事に困っている様子ではないです。

特にインスタグラムの更新日を見ていくと、仕事がなくて困ってる様子はありません。

多くのローカル番組にも出演していますし、元ジャニーズですから、安定のトーク力、対応力があるわけです。

少なくとも多くのくすぶってる芸能人より優位であり、大麻に頼る必要性のない芸能人ではありました。


田口 淳之介を推測するに、大麻のキッカケは悪への憧れと推測できますし、当たっていることでしょう。


インスタグラムやライブの感じからしても、チョイ悪に憧れていたことはよくわかります。
 







田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

大麻は常習的?

転売目的で大麻を所持していたわけではなく、自ら使用目的で大麻を所持していたと思われる元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者。

大麻は、中毒性が低いとのことで現在世界的にも法律が変わりつつありますが
まだまだ日本では違法です。

現在、供述では田口淳之介容疑者は「二人で使用目的」、小嶺麗奈容疑者は「わたしだけが使用していた」と供述が食い違っています。
小嶺麗奈容疑者が田口淳之介容疑者をかばっているのか、はたまた逆なのか現在わかっていません。


田口 淳之介のプロフィール


名前 田口 淳之介 (たぐち じゅんのすけ)
生年月日    1985年11月29日(33歳)
出生地    愛知県名古屋市
身長    180 cm
血液型    AB型
職業    歌手・俳優
ジャンル    映画・テレビドラマ
活動期間    1999年 -
事務所    ジャニーズ事務所(1999年 - 2016年)
株式会社Immortal(2016年 - )

当時は2014年からテレビ出演が減ったおりKAT-TUN以外の仕事はなかったようだ。
脱退後は、2019年から始まったラジオ放送一本と2018年のCM一本のみ。


田口 淳之介と小嶺麗奈

内縁の仲あった田口 淳之介と小嶺麗奈。
ジャニーズ脱退の時には既に付き合っていたと報道されています。

現在は、同じマンションに同棲していたこと。



株式会社Immortal

株式会社Immortalは小嶺麗奈が同社の社長、田口 淳之介の社員1名という共同出資の会社と思われます。2017年には1名タレントが増えていましたが、実態は田口 淳之介と小嶺麗奈の会社と言えると思います。

主にタレント活動の交渉は 小嶺麗奈が行っており、田口 淳之介の扱いに対して、テレビ局と意見の食い違いがあったようです。

 もし、田口 淳之介さんが一人で活動していたら、もう少し状況はよかったのでは?と考えさせられる内容になっています。




悪女小嶺麗奈








やりたい放題さん(@rksakuseshiyon)がシェアした投稿 -
一気に悪役となった小嶺麗奈容疑者。田口淳之介さんを献身的に支えてくれていればと、周囲の声が聞こえそうです。
そんな小嶺麗奈容疑者はどんな人物なのか?調べてみました。




10年も前からマークされていた小嶺麗奈


 小嶺麗奈は、ずっと前から警察にマークされていたようです。
芸能界から消えたこともうなずけます。

常に黒い噂のある中 、田口淳之介さん迷い込んだと思われても良いと思います。

ですから、田口淳之介さんの芸能界復帰には、優位になると考えられます。

田口淳之介さんは、しっかり厚生し罪を償えば芸能界復帰も十分可能性があることでしょう。



小嶺麗奈のプロフィール

九州学院中学校→東京都立代々木高等学校中退。

中学1年生時、篠山紀信撮影の写真集『少女革命』のモデルに選ばれる。中学卒業後の1995年に上京。芸能事務所スペースクラフトに所属し、映画『水の中の八月』でデビュー。同年に出演したテレビドラマ『3年B組金八先生』などで知られる。

本格的に女優を目指すため、その後バーニングプロダクションに移籍。翌年にディスカバリー・エンタテインメントに所属し、後に退所している。

2006年に出演した映画『初恋』でトップレスのヌードシーンを初めて披露した。

2012年2月公開の映画『ボレロ』を最後に、事実上芸能活動は行っておらず、後述の逮捕の時には会社員と報道された。


こみね れな
小嶺 麗奈
生年月日    1980年7月19日(38歳)
出生地    熊本県熊本市
身長    160 cm
血液型    AB型
職業    女優
ジャンル    映画・テレビドラマ
活動期間    1995年 - 2012年
主な作品
テレビドラマ
『3年B組金八先生』テレビCM
ACジャパン『同級生の誘い DRUGS KILL TEENS』


小嶺麗奈とヌード

女優が脱ぐときは、多くの女優が野望を抱いて行います。
何故なら、それがスターに上り詰める方法でもあるからです。

今や誰でもが知ってる女優や、舞台女優の多くは一度は経験しています。
写真集でもそうですし、小嶺麗奈も芸能界に野望を持って所属していたことでしょう。




小嶺麗奈の経歴

2012年2月公開の映画『ボレロ』を最後に、事実上芸能活動を行っていなかったとのことです。

当時大麻撲滅運動のCMに出演したことが報道各社で伝えられています。
その時の映像です。






共通の知人「山本KID」


故人:山本KIDは共通の知人だったようだ。
田口淳之介も小嶺麗奈も慕っていたことがよくわかる。

芸能界は、童顔なタイプほど悪いタイプに憧れを持つパターンが多い。
田口淳之介も小嶺麗奈も同様だったのだろうと推測できる。

関東連合といった、黒い噂もあるようだが、大麻の出どころは、少なからず良いところからではなく黒い部分から出てきているわけだから、黒い関係の疑いは拭いきれないだろう。


山本KIDのプロフィール
本名    岡部 徳郁(旧姓:山本)
通称    KID
神の子
国籍     日本
生年月日    1977年3月15日
没年月日    2018年9月18日(41歳没)
出身地    神奈川県川崎市
所属    PUREBRED大宮
→PUREBRED東京
→KILLER BEE
→KRAZY BEE、KRAZY BEE糸満
身長    163cm
体重    61kg
リーチ    168cm








現在このページは更新中です。
引き続きお楽しみください。