ホーム / / 土屋太鳳の兄弟は?兄弟の仲は?兄弟は美男美女だった!

土屋太鳳の兄弟は?兄弟の仲は?兄弟は美男美女だった!


男女から絶大な人気を誇る土屋太鳳(土屋たお)さんに兄弟がいるのはご存じですか?

土屋太鳳さんの兄弟は美男美女で有名です。

土屋太鳳さんの兄弟の仲や、どのような活躍をされているのか?

土屋太鳳さんの兄弟について公開します


土屋太鳳さんの兄弟


土屋太鳳さんの兄弟は、姉と弟のいて、3人兄弟です。

兄弟は、2歳上の姉(土屋炎伽(ほのか)2歳下の弟(土屋神葉(しんば)さんがいます。

土屋太鳳さんの兄弟は、どのようなご活躍をされているのでしょうか?

お姉さんから順に公開していきます。


土屋炎伽(ほのか)さん


3人兄弟の長女で会社員でもある土屋炎伽さん。

大学生時代は、明治大学に所属しチアリーダー部で汗を流していました。


学部は明治大学国際日本学部となります。偏差値は62。

高校は関東国際高等学校に在学しており偏差値は55。
受験勉強を頑張って偏差値が高い学校へ進学したようです。

常に向上心がある方のようで、様々なことに挑戦しています。



明治大学で頑張っている兄弟の土屋炎伽さん。


明治大学卒業後は富士通に入社。
富士通のチアリーダーとしてご活躍されています。


 出典:富士通チアリーダー部「フロンティアレッツ」



とても華麗なダンスですよね。

大手富士通のチアリーダー部ですから、相当レベルが高くない富士通のチアリーダー部に所属できないと思われます。


兄弟である土屋太鳳さんに触発!?

「今の自分を変えたい!」


土屋炎伽さんは、インタビューで応募に至った経緯を答えているーー。

『いま迷っていることも含めて、自分を変えたい』という願いへ素直になり、内側から輝く美しい女性になりたいという一心で思い切って応募ボタンを押しました。とコメント。


すでにチアリーダーとしての地位も手に入れている土屋炎伽さん。
その向上心には驚かされます。

その向上心の源は、兄弟であるに土屋太鳳さんに影響、触発されたものでしょう。
姉として、妹の常に見本になりたい気持ちもあったのでは?と推測されます。

そして、応募し参加しただけでなく、2019年に女優土屋太鳳(24)の姉で、ミスコンテスト「2019ミス・ジャパン」東京代表に選ばれました!



しかし、この選出は妹の土屋太鳳さんの姉ということで、関係者のごり押しがあったのでは?と噂が流れています!そんなことないですよね!実力で勝ち取ったと思います。

MISS JAPAN 2019での
土屋太鳳さんの兄弟で姉である土屋炎伽さんの様子



とても美しく、スタイル抜群ですよね!踊りもできて、スタイルも抜群。優勝もうなづけます

応募に至った経緯は「身長制限がなかったこと!」

実は土屋炎伽さんは、身長があまり高くなく(炎伽さんは155㎝)、このようなコンテストの多くは身長制限があるため、土屋炎伽さんは諦めていたようです。

※モデル応募の身長は165以上と制限がある

しかし今回のMISS JAPAN 2019の応募に身長制限がないことで、「思い切って応募した」との通り、応募して参加が認められました。

そして身長のハンデを押しのけて見事東京大会を優勝しました!


土屋太鳳の兄弟(姉との)仲は?



ミスジャパン2019に応援にかけつけた兄弟の土屋炎伽さん。
ネガティブなコメントもありますが、兄弟の仲の良さが伺えます。




今後も益々注目ですね!


兄弟である次男は?

土屋太鳳の3兄弟の一番したの末っ子である弟さんは、2歳下で土屋神葉(しんば)さんとなります。



弟さんの芸歴は長いですが、下積み時代も長く、色々やっているみたいです。
劇団ひまわりに所属中の土屋太鳳の兄弟である土屋神葉さん。

当時Vシネマの呪怨 ザ・グラッジ3(2009年、佐伯俊雄)役で映画デビューしました。
ざ・下積みといったところでしょうか?頑張っています

その後、第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの上位100名に入賞しましたが
100位って・・・ほぼ選外な状態のまま俳優業を頑張っていましたが、徐々に声優の仕事が増えていきます。

その当時のグランプリは國島直希(19)さん。応募総数:13117だったこと。 「荒ぶる季節の乙女どもよ。 典元泉」役で声優をしています。

映画の吹き替えの仕事も増えてきており、近年ではパシフィック・リム:アップライジング(2018年、タヒーマ〈ラハート・アダムス役〉、 バンブルビー(2019年、トリップ・サマーズ(リカルド・ホヨス役)など徐々に大きな仕事も受けてきています。


土屋太鳳との兄弟(おとうととの)仲は?





❁土屋炎伽さんミスジャパン東京大会選考会グランプリ受賞❁   この美しすぎる3姉弟の並んだ姿を公式の場で見れる日がくるなんて😭✨   一枚入れそびれてしまったので再投稿いたしました。 いいねしてくださった方申し訳ありません🙇‍♀️  ───────   ▶︎「2019ミス・ジャパン東京大会最終選考会」が3日、都内のホテルで行われ、会社員の土屋炎伽さん(ほのか=26)がグランプリに選ばれた。   ▶︎この日は太鳳ら家族も客席から見守り「最後のランウェーで家族の方を見たら、妹が手を振ってくれてうれしかった」と感謝した。   ▶︎この日、会場を訪れた妹・太鳳と同じく3歳から日本舞踊を習っており、明大時代にはチアダンスに打ち込んだ。太鳳が昨年、ドラマ「チア☆ダン」に主演した際は「収録後に『お姉ちゃん、ちょっと練習見てもらえる』と言われて、練習に付き合いました」という。太鳳が抜群のダンスシーンを見せたのは、単に運動神経がいいからだけではなく、姉の指導のおかげでもあった。  土屋さんは「もしグランプリを取れたら、賞金は家族のために使いたいです。妹、弟と共演するのが夢なので、チャンスを頂けたら頑張りたいです」と芸能界デビューも視野に入れている。   ───────   #土屋太鳳  #土屋炎伽 #土屋神葉 #ミスジャパン
土屋太鳳ちゃん fan accountさん(@taolove0203)がシェアした投稿 -
土屋太鳳の兄弟はすごく仲がいいです!

左に土屋太鳳さん、真ん中に土屋炎伽さん、右に土屋神葉さん。

三人そろって向上心あるなんて、とても羨ましい兄弟ですよね!

今後も益々のご活躍期待しています。


ミスジャパン2019で優勝に駆け付けた兄弟の写真
[インスタグラムより抜粋]



土屋太鳳の兄弟のまとめ




土屋太鳳(つちやたお)は、日本の女優で東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。生年月日は1995年2月3日で身長は兄弟と同じ155cm


土屋 炎伽(つちや ほのか)さんは1992年8月26日生まれ東京都出身です。身長は155cm、血液型 A型で 学歴は高校は関東国際高等学校卒業、大学は明治大学国際日本学部卒業となります。 職業は会社員で富士通チアリーダー部「フロンティアレッツ」 フロンティアーズ所属しています。 2019年にミスジャパン2019の東京予選で見事優勝しています。



土屋神葉(つちやしんば)は、日本の俳優で声優でもある。劇団ひまわり所属し生年月日は 1996年4月4日。身長は170cm