ホーム / 山口 達也 現在2019!頭皮と今なにをしている?

山口 達也 現在2019!頭皮と今なにをしている?



 2018年4月下旬、日本を震撼させたあの事件から1年・・・。
 山口達也は今何をしているのか?頭皮は大丈夫なのか?病気はどうなった?

そして、復帰はあるのか?に迫っていきたいと思います。


2019山口達也の現在



この画像の通り、自宅は出ることができているようです。しかし、うつ病を発症しているとの情報があるので、、かなり精神的に参ってるようで外出は控えてるのではないでしょうか?

ましてや、あれほどの芸能人であって、あのスキャンダル。

外にでたら、すぐに気づかれてしまいますよね。

現在は、兄と二人暮らしみたいです。

お金は、一生分稼いでいますから、特に家に出なければいけないこともなさそうですね


山口達也入院説

 一時期は、入院していたみたいです。
アルコール依存症は、TOKIOのメンバーの中でも問題になっており、いつかこのようなことが起きるのでは?とメンバーも心配していたほど。

現在は、飲んでいなければよいのですが・・・

依存症というのは、なかなか治せないんです。

何かのキッカケで何度も再発してしまうのです。
恐ろしい病気ですよね。


ハワイ移住説

これは、かなり信ぴょう性がないですよね。
この情報は、デマとして流れています。

あれほどの件があって、簡単に気持ちを切り替えて海外に住めるほど、人は図太くないと思うのです。

 こんなことがなくて、普通に引退してハワイでサーフィンしている山口達也さんを見たかった。

彼なら、海の家を自分で作って、サーフィン仲間と楽しく余生を過ごせたはずだから、とてももったいないことをしましたよね。

一生分というより人生2、3回できるくらい稼いでいますから何もかも忘れたてハワイで過ごすのも悪くないかもしれませんね!

日本にいる限り、病気も治らないでしょうしね!

あと芸能界で10億円も稼いだといわれています。
第二の人生を満喫してもいいんじゃないかなと思いますよ!


精神病院説

 一時期は「神奈川県横須賀市にある久里浜医療センター」で入退院を繰り返していた山口達也さん。

アルコール依存症をなおすために、頑張っていたようです。基本的には完全個室になっており、芸能人の多くが通う病院となっているようです。

入院中の山口達也は、自分が犯した事件によって、夜中には大粒の涙を流し、泣き叫んでいたようです。

アルコール依存を断ち切らないといけない上に、このような精神的に参ってしまう事件を犯したわけですから、アルコール依存の治療がどれほど難航したかは、創造するに難しくありません。

今現在は、アルコール依存症を克服しているのか?それは定かではありません。

上記でも言いましたように、依存症はすぐには治りませんし、何かのキッカケで再発するものです。再発しないようにするには、常に自分を強く保つしかありません。

山口達也さんのような、芸能界をひっぱってきた人間には、この依存症を治すのはとても困難なのでは?と思ってしまいます。


そして今現在、山口達也さんはこの久里浜医療センターだけではなく、都内近郊のリゾート系の芸能人ご用達の心療内科にも通っているとのことです。

なのでアルコール依存症と、うつ病も並行して治療を受けているといわれています。

まだまだ若いのに・・・


芸能界からも復帰待望論!


しかしながら、復帰の可能性は0みたいなのです。

山口達也さんが、いないとダッシュ村もTOKIOもうまくまわっていっていません。彼の存在がどれほどTOKIOのメンバーからも大きな存在だったかは、いなくなってより大きく感じます。

そもそもダッシュ村は山口達也村と言ってもいいほど、彼のDIYの番組になっていました。

彼は、なんでもできる器用な人でしたもんね!


山口達也の頭皮は・・・

今現在は、かなり薄くなっているはずです。帽子は髪型隠しで、禿げ隠しではないと思いますが・・・ただ、あの事件があって、禿げる可能性は十分にあります。


覚せい剤で何度も逮捕されているMも。
頭皮は見る影もありませんよね・・・。

しかも、昔の画像をよく見ると、かなりスカスカなんですよね。

AGAとかして増えたか、植毛したか、もしくはオールバックで隠しているのかは不明です。植毛した芸能人は、身近にいますから、そういった植毛に通う芸能人は多そうですよね。

あと芸能人は、オールバックで隠すことをよくやりますから山口達也さんも、もしかしたらオールバックで隠していたかも知れませんね。

後ろは、映らないようになっていますから、視聴者は、ある程度ハゲが進行してからじゃないと気付かないんですよね。



2019の山口達也について巷の声

昨日フォロワーさんと話してて共感したんだけど山口君の事件どう考えても同じJKからすると女子高生も悪くない?現在JKの人考えてみ?夜酔っ払ってる男の人の家行く??狙ってる奴しか行かんべ?#山口達也 #女子高生 #TOKIO

もう何言ったって意味無いんだろうけど…世間は被害者に甘すぎ — M (@ChikuTaku_9) May 7, 2018

山口達也メンバーとピエール瀧は? — 🏄🌴南国の武田🌴🏄 (@sakyounosin) May 2, 2019

令和迎えたけど、山口達也どうしてるんだろ? — 丹古母鬼馬痔👹(ソニック) (@A9c1dc885HOq4DN) May 1, 2019

 山口達也のプロフィール


山口 達也は、日本の歌手、タレント、音楽家、司会者。1988年頃からジャニーズ事務所に所属するタレントとしてテレビに出演し始め、2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。

生年月日: 1972年1月10日 (年齢 47歳)
生まれ: 埼玉県 草加市
身長: 167 cm
配偶者: 山口 悠子 (2008年 - 2016年)
兄弟姉妹: 山口 公次
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%81%94%E4%B9%9F

まとめ

まだまだ心の傷がいえないとは思いますが、時間が解決してくれると思います。
その後、何かしらの形で表舞台に立つのではないのでしょうか?

もし芸能界に復帰となったら、まずは舞台で何年も下積みになるパターンが多いですよね。

そこまでして芸能界に戻ってくる必要はあるのかな?と思います。
お金も沢山あるし、もっとゆっくりしてもいいんじゃないかな。

それでも犯した罪は大きいですが、示談として、書類送検、社会的罰も受けたわけですから、あと1年もしたら、みんな許してあげてもいいんじゃないかな?

あのベッキーもそうだけど、最近の人たちは、人のミスに対して厳しすぎるところがあるからね。

そういったのは、日本っぽくないよね。

もっと絆を大事にしましょうよ!って感じでしめます!

ありがとうございました!