ホーム / / 渡辺リサが出産!2度目の妊娠と中絶の過去も。

渡辺リサが出産!2度目の妊娠と中絶の過去も。


 
モデルであり、人気youtuberである渡辺リサさんが、2019年3月15日に無事出産しました。おめでとうございます。

彼女は、なんとまだ10代という若さで壮大な人生を送っています。

そんな渡辺りささんの過去に迫った記事をまとめたいと思います。

[画像]インスタグラム

 大事な報告があります

衝撃てきなタイトルから始まった渡辺リサさんのyoutube。

12月1日のその動画は、なんと「妊娠報告」の動画だったのです。

この報告の前に結婚していたのか?といわれると、まだ籍もいれておらず
事実上の「できちゃった婚」になりそうです。

 しかし、こんなことまでyoutubeで報告する時代がきたのかと思うと感慨深いです。

 youtubeの内容は、いっせいくんとは、真剣交際している、避妊薬も飲んでおり、望んでいなかったが、できてしまったこと、そしてこれを機に結婚、出産、人生を共に歩むことの覚悟ができたといった、決意表明のような動画内容となっています。


渡辺リサさんがリサママというアカウントを公開するという事は公に「私は妊娠しています」と示すという事になるので、リサさんはこのアカウントを公開するのはかなり迷ったとつづっています。

さすがのyoutuberも、このような動画のアップや過去や現在のことも考えると公開を迷ったようです。

渡辺リサのプロフィール


17 歳  高校 2 年生
広 島 県 出 身
ブラジル・日本人のハーフ

 彼氏の「いっせいくん」??

顔立ちは、日本人ではなさそうな顔立ちです。
彼については追って調査します。


渡辺リサが出産

2019年3月22日が当時の出産予定でありましたが、実際の出産日は3月15日と思われます。
帝王切開での出産でしたので、難産だったようですね。
 母子ともに健康のようで、安心しました。

 渡辺リサさんは彼氏きっぺいとの中絶の過去



当時、渡辺リサさんは、1年前に別の彼氏きっぺいさんと付き合っていました。

若気の至りで付き合ってすぐに子供を授かってしまいます。 
なんと当時の年齢はお互い15歳。 

渡辺リサさんは赤ちゃんを産む決心をしていました。
しかし周りからは猛烈に反対されたと、ツイッターやツイキャスで話していました。
経済力、年齢を考えれば当たり前です。

妊娠が発覚するときっぺいさんと渡辺リサさんは破局。
男はそういうものなんです。

リサさんはきっぺいさんに嫌われたくないという思いもあったのか中絶という選択肢を選びました。そして、そのままきっぺいさんと復縁。

そりゃ炎上しますよね・・・・。

このような経緯を送ってる方の身辺が気になります。
何か寂しい過去があるのかも知れませんね。


 実は2度目の妊娠が疑われた?


渡辺リサさんは妊娠が発覚すると、周りにそのことを伏せておいて匿名のインスタアカウントで赤ちゃんの成長を載せるアカウントを作成していました。それでも周りからはバレてしまっていたようです。16歳ですからね・・・隠し方が甘かったようです。



「 @_lisamama_ 」といった裏アカウントを作成して渡辺リサさんが妊娠発表をするまで匿名で使用していたインスタグラムの裏のアカウントになります。このアカウントは先ほども紹介した通り、お腹にいる赤ちゃんの成長具合を写真で公開していました。

そして公開するにあたっては、このような画像も公開していました。





この辺が、SNS中毒の方らしい形ですよね。
どんなことでも報告したくてたまらない。

そんな事をイメージさせるような投稿内容です。









妊娠が疑われていたのは、インスタグラムの本アカウントでは赤ちゃんに関するアカウントをフォローするなどしたことも、周囲に気づかれた要因のようです。

関心あるのことをフォローしてしまうわけですから、妊娠に興味があることはバレバレですよね・・・。


まとめ

無事出産できてよかったですよね。

しかし、子供は産んで終わりではなく、その後の人生も面倒をみなくてはいけません。

それでも、youtuberやSNSで人気のある渡辺リサさんなら大丈夫でそうですね!


渡辺リサのSNS

インスタグラム
https://www.instagram.com/_lisa1431_/

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCiD9NreGQb2zosj75gIYHsQ

ツイッター
https://twitter.com/_lisa1431_

tiktok
https://www.tiktok.com/share/user/64840049255