ホーム / / / カラテカ入江「闇営業メンバーは?」吉本解雇!犯罪グループはオレオレ詐欺!

カラテカ入江「闇営業メンバーは?」吉本解雇!犯罪グループはオレオレ詐欺!


お笑いコンビ、カラテカの入江こと入江慎也(42歳)が所属事務所の吉本興業を解雇されました。

吉本興行は、振り込み詐欺グループとは知らなかったのだが、仲介を認めたため解雇に至ったようです。

色々でてくるとマズイから、解雇したんでしょうね・・・。


闇営業先はオレオレ詐欺

入江によると、相手はエステグループと名乗っており、振り込み詐欺グループとはわからなかったようです。このパーティには、大物芸能人も参加したとのうわさです。





闇営業の参加メンバー


参加メンバーは雨上がり決死隊の宮迫博之(49)や、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)、ガリットチュウの福島善成(41)、 レイザーラモンHG(43)
ザブングル加藤に声をかけて参加したようです。


これは当時、詐欺グループで逮捕されたメンバーのツイッター
一度だけ闇営業したわけではないでしょうから、調べればもっともっと出てきそうですね!


宮迫・・みやさこです!

入江は社長として起業していた

カラテカ入江は、友達5000人という顔広い芸人を特技を使って、コンサルティング会社「イリエコネクション」を設立していました。

起業は順調のようで月350万円程度、売り上げているようです。


芸人の収入は、40万円程度と言われています。
それでも結構もらってますよね!


闇営業ではいくらもらっていた?!

FRIDAYでは「芸人一人100万円」もらっていると報じられていましたが
宮迫は「もらってへん」と答えていたようです。


芋ずる式で色々でてきそうですね!

今回の解雇は、入江を切るデメリットと、いろいろ出てくるデメリットを天秤にかけたときに、入江解雇の方がメリットがあると踏んだんでしょうね!


ただ、どっちにしても入江が吉本などの暴露でまた一山当てそうです!


そろそろ宮迫も色々スキャンダルですぎてて、やばいですよね。


入江 慎也(いりえ・しんや)
1977年(昭52)4月8日生まれ、東京都小平市出身の42歳。97年、高校の同級生だった矢部太郎と「カラテカ」結成。2010年の日本テレビドラマ「木下部長とボク」など俳優としても活躍。15年10月、コンサルタント業務を行う株式会社入江コネクション設立。